top of page

地域のイベントに参加させて頂きました

1月最後の活動は、若林地区のイベント「3世代交流 新春コンサート」にて演奏させていただきました

沢山の地域の皆様にお越しいただき、会場一体となり楽しむことが出来たことはとても嬉しく、このような機会に恵まれたことに感謝しています

新春らしい曲、3世代が楽しめる曲、春を感じる曲など、若吹のオリジナルアレンジ曲を交えて演奏しました♪

会場からの手拍子や、笑顔からとても大きな パワーを得、今年も素晴らしい一年の活動になると心が弾むようなスタートとなりました

今年も、若吹の活動をSNSやHPを通じ、お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします!

若吹では、一緒に活動できる仲間を募集しています♫ 是非、先ずは見学にお越しください



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page