top of page

ミニコンサート終了いたしました ありがとうございました‼︎

6月11日(日) 若林区吹奏楽団 第6回わかすいミニコンサート~ようこそミニシアターへ~を開催することができました。

席数を越える、たくさんの来場者の方々にお越しいただきました。

あたたかい観客の皆様の眼差し、拍手は本当に嬉しいものでした。

お越し下さいました方々、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました

若吹はこれからも地域に根差した活動をして参ります。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page